★2018年バストーナメント★

★2018年バストーナメント★

投稿日 2018年04月20日
投稿者 ポイント佐賀店 姉川


みなさん、こんにちはー!!



姉ロンでっす!!





さてさて。


船メバルから、天候に恵まれないまま



あまり釣りにもいけず、の不運続きでしたが、


やってきました、、、


筑後エリア、ポイントスタッフバストーナメントッッ!!!






ルールは簡単。






バスの3本勝負!釣った中で大きいもから






3本の合計を合わせる!







実はわたくし、姉ロン




去年の夏にタックルを買い揃え、

バス釣りには行っていたものの、冬の間は冬眠しており




かなりぶりの釣行です(笑)






が!



心強いだいすきな先輩、鳥栖店より原田さん!




見えぬオーラを感じる、柳川店、伊藤店長!



とチームを組むことができ、安心(笑)




朝からナイスサイズをあげていた伊藤店長!


さ、さ、さすがすぎる。。







第一ポイントで当たりを感じ取れず


苦戦しながら一休み入れようと


ワームを止めた瞬間、ガツン!!!!



「伊藤店長~!!網!網!ください!(笑)」


いつものように叫び散らかし、あげたバスがこちら!





いやん。やればできる子じゃん!わたし!(笑)45cmいただきましたー!





足先いいかんじ♪




と思いきや、、、突如通り雨にみまわれ、一旦中止!


お腹がすいていたので早めのお昼へ


午前の部釣れてる私達二人はスマイル全開(笑)



早く原田さんに50ば釣ってもらんばですね!(笑)




さ!午後も気合を入れてレッツゴー!




場所を変えて探ります


原田さんはお気に入りの

レイドジャパン


ファットウィップを付けて投げます




原:「あれ?かかってる???(笑)」


姉:「いや、かかってる!!!」




逃がすまいと姉ロン、原田さんのバス救出しました(笑)





気になるサイズは、、、




みんな釣れたのでこれで一安心





釣り熱が冷めず、





夜まで粘りました(笑)






当たりはあったものキーパーサイズがだせず


今回の結果は



42cm



+

45cm

+

38cm








125cm







50が出ず悔しかったですが、


全員ヒットで満足のできる釣果でした!!




筑後エリア、バストーナメント!


熱い戦い、楽しめました!