【緊急企画】じゃんけん大会開催します!!

【緊急企画】じゃんけん大会開催します!!

投稿日 2018年04月27日
投稿者 ポイント鳥取店 谷口

こんにちは、鳥取店です!!

いよいよ明日からゴールデンウィーク♪


前半は晴れの予報が続いていますが予定は決まっていますか??

旅行?お買い物?登山?釣り?じゃんけん??




じゃんけん!!!!!!!?


少し強引な話の持っていき方ですが(笑)



当店では





明後日4月29日】





「じゃんけん大会」


を開催致します




時間は10時と14時の2回行います!!




「よし、明後日じゃんけん大会をしよう!」



という店長の突然のヒラメキで始まった企画ですm(__)m(笑)

急な企画ではありますが、動きの素早いポイント鳥取店のスタッフ

もちろんすでに景品もご用意してます

じゃんけんのお相手は・・・


秘密です!!

では当日たくさんのご来店お待ちしておりますm(__)m