平川シーサイドマリーナ釣果速報★

平川シーサイドマリーナ釣果速報★

投稿日 2018年04月29日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 谷口

こんにちは、谷口です



近郊の釣り場ではキスがあがり始めていますね


毎年恒例のボートキスは釣れているのかな?

と思い、シーサイドマリーナの奥様に連絡してみたところ、

もう釣れているようで釣果写真が届きましたよ!!



キスだけでなく真鯛も!!





堤防からも良いですが、ボートからというのも一味違って楽しいですよね!


手漕ぎボートなので免許がなくても

誰でも気軽に楽しめるのが魅力です!!








わたしも来月にでもいってみようかと計画中です






手漕ぎボートのレンタル料金は



お一人様1時間800円

4時間以上はお得な3,000円


です



平川シーサイドマリーナのHPはこちら⇒









Facebookはこちら⇒














もちろん手漕ぎボートだけではなく

レンタルのモーターボートもありますよ!!



GWはご家族やお友達と手漕ぎボートでキス釣りも

おすすめです



ぜひいってみてくださいね☆