バス絶好調です♪

バス絶好調です♪

投稿日 2018年05月01日
投稿者 ポイント佐賀店 高田




こんにちは!





佐賀店の高田です!







今回はバス釣り行ってきました!





最近お客様とのお話でいいお話ばっかり




お聞きしているのでうずうずしていました(笑)







使うのは私の中で春はこれって決めている




メガバスの

フラップスラップ






もう手放せないルアーです!






朝6時に釣り場に到着





クリークの壁面から1〜2mの所にキャストして










ただ








ただ











ただ巻き







個人的には

ルアーが


キラキラ

するかしないかのスピードで巻いてま









す!







すると早速思いっきり引ったくられる当たり!




一発目は

ズーナマさん

でした!(笑)







そして3歩位進んでキャストしたら




速攻連続ヒット!




幸先良く


バスGET


しました!!

45センチ!







その後も同じキャスト、ただ巻で追加♪44センチ!(すいませんメジャー曲がってます)








場所を変え同じようにトーレスしていくと

ガツッと入ったのでしっかりフッキング!!

フッキング後重量感伝わり慎重に寄せて寄せて・・・





出ました50寸止めサイズ!









ルアーは




フラップスラップ!








やはりハマったら爆発しますね!







最後は

ZBCのスワンプクローラー






ズーナマさん




子バスをGET







午前中の4時間で合計6本釣ることが出来ました!





只今バス好調に釣れています!





今回使った

フラップスラップ

も好調に釣れていますよ!





オススメです!!






18筑後バス