岡山×倉敷合同釣り研修!!

岡山×倉敷合同釣り研修!!

投稿日 2018年05月17日
投稿者 ポイント岡山西バイパス店 南野



みなさん、こんにちは!












のんの



こと、



南野(のうの)



です!


今回は私の釣果ブログではございません・・・




岡山×倉敷合同釣り研修




のブログです!

5月15日(火)に「

子父雁フィッシングセンター




にお世話になり、


2店舗合同

の釣り研修に行ってきました♪


それに伴い

店休日

とさせて頂き、

お客様には多大なご迷惑をおかけいたしました。

今回の釣り研修は



に乗っての釣行ということで

それぞれの



に向かって出船!!





倉敷



のスタッフに見送られてます。
















子父雁

では、


チヌ




マダイ



アコウ



ヒラメ



カサゴ



コウイカ

などがこの時期に狙えるということだったので、









各自思い思いに仕掛けを準備して

釣りスタート!!




寝釣り!?(笑)









しかし!!

この日は魚たちのご機嫌が

どうもよろしくないようで・・・(笑)




まさかの石・・・












ヒトデ!?


倉敷



新入社員



井口さん

が釣った


カサゴ

1匹のみで午前中は終了~

午後からは



の近くの

波止

に送ってもらって釣りをスタート!!

魚たちのご機嫌も徐々に直ってきたようで





井口さん



めっちゃ釣るやん!!


カサゴ



アイナメ

が顔を出してくれました!!


(フカセ1本で粘っていた私は見事に

でしたが・・・(笑))

楽しい時間もあっという間に過ぎ、

納竿

の時間を迎えました。。。


納竿

後は釣り場の

清掃活動

を行って、帰港の途中


ワカメ

を頂いちゃいました!!

ありがとうございました♪

最後に





岡山

×

倉敷

メンバーの記念撮影

いい写真だ♬(笑)

今回はあまり魚と巡り会えませんでしたが、




普段会えないスタッフ同士で一緒に釣りができたことで

スタッフ間の仲の深まりを感じつつ、また釣りを満喫できたので



充実した1日


となりました!



ありがとうございました!!

釣りってやっぱり楽しいねっ♪♪

また行ってきます!!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岡山西バイパス店

岡山県岡山市北区田中625-1

086-805-6761