春の社員研修ヾ(。・ω・。)

春の社員研修ヾ(。・ω・。)

投稿日 2018年05月17日
投稿者 ポイント宮崎恒久店

みなさん、こんにちは

宮崎恒久店の押川です(・O・)!

15日(火)は



店休日



をいただき、

宮崎恒久店、宮崎住吉店、都城店、




3店舗合同



の社員研修を行いましたっ!

場所は、


前半




青島港




後半




白浜


青島港では五目釣り


『サビキ釣り or 投げ釣り』

説明を受けながら仕掛をセットして・・・

2チームに分かれ釣場へ




【サビキ釣りチーム】


釣場に行き足元を見てみるとアジの大群

『爆釣の予感・・・





』にみんな

やる気満々!気合十分





いざ、スタート!!!



ちくたくちくたく

・・・・・・・・あれ?

アタリが来ない・・・

いるのに・・・見えるのに・・・

器用にアミだけ食べていく豆アジさんたち

『頭がいいなココのアジ・・・

と感心しながらも

ポツポツとアタリがでて







ときおりミニミニカサゴやフグも釣り上げ(笑)

一方、



【投げ釣りチーム】





こちらも反応のない時間が続きながらも



HIT!





両チームともまずまずの結果でしたが移動して





白浜








ここでは、みんなで










投げ釣り】


仕掛をセットして・・・



店長も気合十分!!!空気イス??(笑)

ですがけっこう岩ゴツゴツで



難易度高










でした

私とウバガイさん、加野さんは危険を避けるため堤防へ行き

先に釣っていたおじさまが場所をゆずってくれたので

先端で投げさせてもらいました(



^o^



)!

その結果キスGET


(まぶしそう、わたし)

ですがアタリが続かず結果1匹で納竿。

次は待ちに待った親睦会をかねた



BBQ





るんっ

からのスイカ割り

我らが小林さんが見事半分に割ってくれました

終始笑いの絶えない親睦会になりましたヾ(o´∀`o)ノ

最後に



青島港



へ戻り清掃活動を行いました

親睦も深まり、自然に触れ合え、

実りのある研修になりましたヾ(。・ω・。)



☆彡


5月15日は店休日をいただき

お客様には大変ご迷惑をおかけしました。

ありがとうございました。