【ぼくはくま♪釣るのはキス♪】まさかの釣果!?

【ぼくはくま♪釣るのはキス♪】まさかの釣果!?

投稿日 2018年05月18日
投稿者 ポイント熊本富合店 中熊海人


HPの皆様こんにちは!

富合店の


くま













とスタッフ


中熊


です!

いよいよ暑い夏が来始めているような

暑い日々が続いております!

そんな中皆様は釣りには行かれておられますか!?

私は先日、社員研修の為、


姫戸


の方まで

キス釣りに行って参りました!!

狙うは


大型キス


とあわよくば


アオリイカ!!

大いなる期待を抱き、小島公園付近を社員で散策!

行きついた場所は足場も良く釣りもしやすい



小島公園付近の波止場!

開始早々一投目で同じく富合店の小島さんがやりました!

良型のキスをドドン!!

これに続き連チャンで皆大ヒット!!

立て続けに


20匹


程釣れました!!

その後、流れが緩くなりそれにつれて魚も釣れにくくなったのですが

そのタイミングで





が現れました!!!

慎重にアプローチを行い、掛けました!!

なかなかの引き!!

あがってきたのは…

美味しいサイズのアオリイカ!!

正直この時めちゃくちゃ嬉しかったです!



姫戸でも良型のアオリイカ釣れます!!!

この後、キスも数を伸ばし、


40匹強!!


とても有意義な研修となりました!!!!

今回釣れた仕掛け、そして釣れた餌木!

是非、富合店の


くま


こと


中熊


までお尋ねください!!

今回のくまブログはここまで!

また次回の


くまブログ


でお会いしましょう!!