谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

投稿日 2018年06月02日
投稿者 ポイント鳥取店 谷口

こんにちは、谷口です!!

今回もマイブーム、



シーバス



前回の雪辱を果たすべくいざ!!

もちろんボウズのがれのため秘密兵器も持参!!

まずは恒例行事サルベージくんたちでサーチ!!

しかし

とのことなので

今回も早い登場ですが




秘密兵器ディブル55!!


投げる方向を変え、巻く速度を変え、レンジを変え・・・



しかしその場から一歩も動かないのが谷やん流!!

巻き巻き・・・



ゴッ!!!




うっしゃああああ!!!!!


しかしこれくらいじゃ谷やん一歩も動きません!!

仁王立ちでぶち抜いたのは



あれれ???

この前と変わっとらんやないかい!!!




もしかして前回逃したやつ??

今回も優しくリリース

このあとも投げ続けましたが結果は・・・

今回もセイゴを釣って大人しく帰宅です


また行って来ます!!


今回のHITルアーも

秘密兵器パズデザイン



「ディブル55 コノシロ」



!!

大好きなルアーです♪