まつへーの瀬戸内釣行記

まつへーの瀬戸内釣行記

投稿日 2018年06月23日
投稿者 ポイント呉警固屋店 まつした


はい皆さんこんにちは












まつへーで御座います






久しぶりにのんびり船で釣りしてリラックスしたい&キス天食べたい







ふとそんな気持ちがよぎり特に何も考えずに船キス釣行へいく事に










同行したのはあっこ姉やんと安芸坂のたちばな嬢




お世話になったのは坂から出船する


海逢さん






6時半に出船して釣りスタート













思っていたより渋いですが釣れる






ドヤ



ドヤ









一時間程すると船の目の前でナブラ発生

すかさず隠し持ってきたジグ投入




して喰いますよね


(余裕ぶっこいてますが15分ぐらいファイトしてバラしたのは内緒です)



そこからもポツポツ釣れ





おっきいのも釣れ







たまに青物探したり




(私のデカさが良く分かる写真です)

夕食分が確保出来た昼過ぎに納竿

前日の雨の影響か思ったよりも渋かったですが




久しぶりにのんびりした楽しい釣行でした

船長ありがとうございました



近場で簡単に出来て数も釣れるので

船キスオススメですよ~


皆さんも是非

ではまた



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント呉警固屋店

広島県呉市警固屋4丁目9-25

0823-20-2911