美味しいぃシロイカ&アジ(●^o^●)

美味しいぃシロイカ&アジ(●^o^●)

投稿日 2018年06月25日
投稿者 ポイント鳥取店 馬野

オシャレよっしーからバトンを受け取りました!



まの姉さんがんばりまっする(●^o^●)


たーくさんの


『いいね』


ありがとう御座います!!\(



o



)/!



感謝





気持ち


を込めて、最近撮れた谷やんの


ベストショット


を↓↓



次は


よっしー





激写


に挑戦します!






さてさて本題の・・・・



今、とっても


アツイ


釣り!(



^o^







シロイカ







アジ



釣りに



西やん店長





ゴリさん





マエケン





よっしー





谷やん


と行ってきました

♪♪

(鳥取店スタッフ、あまりにもシロイカ大好きスタッフが多すぎて

トックマン代行と新入社員の石谷さんと大谷さんは『お店を守る!』為に

犠牲になってもらい今回はお留守番です・・・







アジは今まで


ジグ単


でしか狙った事がなかったので今回は

ゴリ先生に


ARメソッド


を教えてもらう事に(^



^)



シロイカはいつもの



オモリグ











でも、色々やりたいので1つスッテも






今回お世話になったのは


『キントウン』


さんです(



^o^






面白くて男前な大好きな船長です
































ポイントに着くまでの移動中、


シロイカ





アジ


を釣る誘いの



イメージトレ―二ング


の為に

まずは


お菓子


でスタッフを





ってみました


さっそく



谷やん



の餌付けに



成功






リッツを美味しそうに食べてくれてます♪




近くにいた



よっしー







店長



の餌付けも成功しました!





これは釣れそうな予感







ポイントにつき、早速スタート!


(*^^)b

のんびりな馬野は、まだリーダーを組んでなかったので、

ゆっくりまったりリーダーを組みながらみんなを観察していると


この


ニヤニヤ


した表情(



^w^









はい!


船中一発目


は『早朝勤務終わりだけど俺、


超元気





マエケン


くんです\(゜ロ\)



さすが!!


若いって羨ましい\(◎w◎)/!

そしてこの子はホント良く



釣る



!!

なんかめっちゃ



釣る



!!

見るたび、結構竿





げてる!!







ゴリ先生




も負けてはいません!!ヽ(^o^)丿




よっしー










しそうです



♪♪




谷やん




も負けてません!


若い子達の写真もバッチリしっかりカメラに収めたとこで安心して釣りスタート








釣れない時間帯もあったものの、みんな釣ってます



♪♪


釣れない時間は


谷やん








んでみたり




よっしー




とレベルの高い


ガールズ




トーク


をしてみたり




店長








よっしー



が何だか真面目な顔でアジとシロイカに思いを寄せている中、




谷やん



とお菓子でまったり過ごしたり(*^



^*)





アジ










いてきたのでアジ釣りに変更して

はい!とっても満喫しました


♪♪



楽し過ぎて次の釣行が待ちきれないです

(T_T)

みなさんもぜひ、鳥取の夏の風物詩



『シロイカ』



お出掛けください



各メーカーさんから



専用の仕掛



けもたくさん発売されてるので

とっても



お手軽







お気軽



に楽しめますヨ(*^



^*)

私がタイムライン企画のトリだと思ったそこのあなた!!




甘い!!

サトウキビより甘すぎます!!


当店にはもう一人看板娘(?)がいることをお忘れなく(笑)