りょ~さんの釣り日和♪皆さん!シロイカ釣れ始めてますよ!編

りょ~さんの釣り日和♪皆さん!シロイカ釣れ始めてますよ!編

投稿日 2018年06月27日
投稿者 ポイント松江店 神谷

皆さんこんにちは!

気が付けばもう6月も終盤・・・。

もう1年の半分が終わっちゃいましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/イチネンハヤイ


と!いう事はそろそろ皆様の大好きなアレが釣れ始めて来ていますよ☆

そう!



山陰夏の風物詩




「シロイカ」



です

今年は少し釣れ始めるのが遅かったのですが


ここ最近連日釣果が伸び始めておりますよ!!





船中1人平均20杯~多い方で60杯近く釣れたとの釣果情報もお聞きできております(゜o゜)




また、大剣サイズもちらちらと混ざっているようですよ☆






※昨年画像です。



アジも良型サイズも回遊してくるとアジのお土産も釣れているそうです(^O^)/






※昨年画像です。

是非、皆様!




釣って楽しい!






食べて美味しい!




この時期の熱いターゲット



「シロイカ」



狙われてみて下さい♪

そ・し・て!




皆様に朗報です!!



只今当店では、
















祭り




を開催しております(^O^)/



人気のメタルスッテや♪



スタッフのオススメ今年の新作ウキスッテも♪



話題のオモリグアイテムも♪



おっと!(笑)こちらの秘密兵器もお忘れなくですよ☆

多くのシロイカ用品をご準備させておりますよ(●^o^●)

そ・れ・に・!





































祭り










と同時に



「サマービッグセール」



も開催中です(^O^)/



有名メーカーの竿やリール、クーラーなども大変お買得となっておりますよ!!


是非、シロイカ用品のご準備はポイント松江店で!

皆様のご来店心よりお待ちしております\(^o^)/

PS.そろそろりょ~さんもあのシロイカの繊細なアタリが欲しくてうずうずし出しております(笑)仕事に支障が出ない程度にイメトレ始めます(笑)











http://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪








友だち追加数