ミキティ―釣行日記♪~福山港から・・・編~

ミキティ―釣行日記♪~福山港から・・・編~

投稿日 2018年06月27日
投稿者 ポイント都城店 上村


みなさんこんにちは

昨日堂園さんと釣りにいってきました!

出発時間3:30ということで外はまだまだ真っ暗

上「まだ暗いですねー」

堂「福山港に着いたくらいで日が昇りますよ

1時間後、


福山港


に到着







KU☆RA☆I




堂「てへぺろー(棒)」

まぁそんなことはおいておきまして

今回は



堂園さんおすすめのこちら



を使用!


ドッグウォーキング

のやり方を教えて頂き早速挑戦!

かなりぎこちないですが何とか習得…?



ペンシル初挑戦


でシーバスを狙うも


ダツ


さんが引っ掛かるのみ

2時間ほど釣りをしましたが





が降ってきたので場所移動








佐多岬

ちょっとびっくりな展開です

シグを投げていると

堂園さんカマスをGET!



「あれ?なんかいる?」


カマスGET!

そしてご一緒していた

堂園さんのお友だちもカマスGET

その後

カメ

に遭遇したのでカメ好きな妹に送ろうと

竿を置いて撮影してる間に

根掛かり


釣れたジグをその日のうちに海に置いてくる

のは

ミキティーあるあるかもしれない

その後ちょっと

エギング

を挟みつつ


2人は追加でカマスをGET

するなかミキティーは写真の1匹のみでした

天候で移動してしまいましたが


当初の目的は初挑戦だったペンシル

です

初めてのドッグウォーキングはなかなかうまくいかず

直線で進んでばかりでしたが

だんだんと左右に動かせるようになってきました♪



次挑戦するときは天気のいい時に根気よく

シーバス

を狙います






LINE@


のお友達も


大募集中☆














フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851