【新商品】ついに登場! 武勇伝「ISO FUKASE GR」

【新商品】ついに登場! 武勇伝「ISO FUKASE GR」

投稿日 2018年06月30日
投稿者 若松響灘店 大河内



みなさま、こんにちは!!





若松響灘店



ももちゃん



です











本日は、




新商品




のご紹介です!









武勇伝






「ISO FUKASE GR









































軽量・高感度♪

GRシリーズより、ついに


フカセモデル


登場!



オールチタンフレームIMガ




イド





















































すべてのガイドに


使用しています。

若松響灘店、


吉田店長


も使って



チヌやクロ


を釣っている



実績あり


の竿です(^O^)/








































ぜひ若松響灘店にて




お手に取ってご覧くださいませ~

























↓↓↓↓↓














ここでお知らせです!
























❤❤❤



❤❤❤











若松響灘店


【LINEお友達】


大募集中!




お得な情報


を配信中です♪










ぽちっと!











ご登録お待ちしてます♪




↓↓↓













  • タカミヤ(TAKAMIYA) 武勇伝 ISO FUKASE-GR 1-530



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    軽さとパワーを両立させるために開発した高密度カーボンを採用することにより、磯釣りに求められる理想のバランスを実現しました。更にFujiチタン製IMガイドを搭載し穂先のブレを抑え、振り込みと操作性の良さも両立しています。張りのある調子でラインコントロール性に優れ、掛けに行く攻めの釣りに最適です。魚の引きに合わせて穂先からしなやかに追従し、竿に乗せてからの反発力は魚を暴れさせずに素早く浮かせることが可能です。堤防でのクロダイから離島での良型メジナまで幅広いラインナップで攻略します。【武勇伝】【竿・ロッド(TK01)】[イソフカセ-GR](4996774099257)


  • タカミヤ(TAKAMIYA) 武勇伝 ISO FUKASE-GR 1.2-530



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    軽さとパワーを両立させるために開発した高密度カーボンを採用することにより、磯釣りに求められる理想のバランスを実現しました。更にFujiチタン製IMガイドを搭載し穂先のブレを抑え、振り込みと操作性の良さも両立しています。張りのある調子でラインコントロール性に優れ、掛けに行く攻めの釣りに最適です。魚の引きに合わせて穂先からしなやかに追従し、竿に乗せてからの反発力は魚を暴れさせずに素早く浮かせることが可能です。堤防でのクロダイから離島での良型メジナまで幅広いラインナップで攻略します。【武勇伝】【竿・ロッド(TK01)】[イソフカセ-GR](4996774099264)


  • タカミヤ(TAKAMIYA) 武勇伝 ISO FUKASE-GR 1.5-530



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    軽さとパワーを両立させるために開発した高密度カーボンを採用することにより、磯釣りに求められる理想のバランスを実現しました。更にFujiチタン製IMガイドを搭載し穂先のブレを抑え、振り込みと操作性の良さも両立しています。張りのある調子でラインコントロール性に優れ、掛けに行く攻めの釣りに最適です。魚の引きに合わせて穂先からしなやかに追従し、竿に乗せてからの反発力は魚を暴れさせずに素早く浮かせることが可能です。堤防でのクロダイから離島での良型メジナまで幅広いラインナップで攻略します。【武勇伝】【竿・ロッド(TK01)】[イソフカセ-GR](4996774099271)


  • タカミヤ(TAKAMIYA) 武勇伝 ISO FUKASE-GR 2-530



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    軽さとパワーを両立させるために開発した高密度カーボンを採用することにより、磯釣りに求められる理想のバランスを実現しました。更にFujiチタン製IMガイドを搭載し穂先のブレを抑え、振り込みと操作性の良さも両立しています。張りのある調子でラインコントロール性に優れ、掛けに行く攻めの釣りに最適です。魚の引きに合わせて穂先からしなやかに追従し、竿に乗せてからの反発力は魚を暴れさせずに素早く浮かせることが可能です。堤防でのクロダイから離島での良型メジナまで幅広いラインナップで攻略します。【武勇伝】【竿・ロッド(TK01)】[イソフカセ-GR](4996774099288)