谷山釣りチャンネル6/30

谷山釣りチャンネル6/30

投稿日 2018年06月30日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 谷口


こんにちは、谷口です






本日はヘリポートへいってきたのですが

最初に声をかけた釣り人の方から




1kgと800gのタコ




という素晴らしい釣果!!

ちなみにオモリは40号で餌は砂ズリのようです

そしてこちらではサビキ釣りでマメアジ



10cm前後のサイズなので針は小さめがおすすめです!!


そしてサビキにキスも!!



サビキ釣りではアメウオにコトヒキ

バケツの下には20匹くらいのマメアジも入っていました!


ヘリポートでも時間帯にもよりますが

マメアジが釣れ始めていますね!






そしてカゴ釣りにはヘダイや





良型のアラカブまで!





様々な釣り方で色々な魚が釣れていますね!


こんなに魚種が豊富なのは久しぶりでした

ではまたいってきますね