速報?N-1グランプリ!☆6/30☆

速報?N-1グランプリ!☆6/30☆

投稿日 2018年06月30日
投稿者 ポイント熊本流通団地店 廣石

流団店のブログを

ご覧の皆様こんにちは!!



ついにこの日を迎えてしまいました・・・・・







6月30日



全ナマザーたちが震えている事でしょう・・・

6月1日より勝手にスタート致しました






スタッフ対抗








N-1グランプリ






いちばん大きいナマズを釣った人の勝ち!

そこには先輩上司関係ナシの



仁義なき戦い


が繰り広げられました・・・

泣いても笑っても


今日が最終日







熊本県内のナマズの平均サイズ

という記事を見つけました


約45cm

・・・・・


私たち、結構頑張ってる。。。(笑)

そして熊本県内で釣れたナマズの


最大サイズ

何cmだと思います・・・?



60.5cm



ナマズ王になるためには

そいつを釣るしかないのか・・・!!!!?

(笑)



果たして最終エントリーはあるのか!!


ハタボーが59cmを釣ったとか釣ってないとか!?



北九州出張から帰ってきた

審査委員長イワタの向かう先は!!?


私たち(流団メンバー)

まだ諦めていません・・・!!!(笑)



順位の入れ替えやいかに!!!?!

是非、明日の


結果発表


お見逃しなく・・・・・!!!!