谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

投稿日 2018年07月04日
投稿者 ポイント鳥取店 谷口

こんにちは、谷口です!!

今回は



シーバス!!



実は先日念願のシンペンでセイゴを釣る事が出来たんですけど・・・

抜き上げた瞬間



ポロッ・・・

サヨウナラしてしまいました

ってことで今回は逃した魚を捕りに!!

まずは前回とり損なったシンキングペンシル




シマノ











トライデント90S レンズグリーンシャイナー」


キャストが一番の大敵な谷やんでも気持ち良く飛ばせるスゴイやつ!!

今日も気持ちよく飛んでくれます



が!!!

釣れない・・・

早くも痺れを切らしいつもお世話になっている戦士たちへ交代








投げる





投げる




投げる!!







ゴンッ!!!!!



バシャ!!!

?????

あれ??

寄せてくると

細くて

長くて

青い魚体・・・




むむむ!!!!









ダツ!!!


フィッシュグリップとプライヤー忘れてなくてよかった~~~!!!!

しかし初めてのダーツに手間取り

このザマです(笑)

久しぶりに釣場でFGノットを組みました!

ダーツが大人しくなったところで写真を・・・

どうやって撮ろう・・・

ということで

ほぼ人生初に近い自撮り!!



恥ずかしいのでここのスクロールは早めでお願いします!!!!


題名をつけるとしたら


「ほぼ私。」


です!

2回目撮り直そうとしましたが寄せすぎてダツが顔面に刺さったのでNGです


あわや大惨事のダツ。危険なのですぐに逃しました

この後も数投しましたが反応なし・・・

最後に大好きな



「エリア」



を投げると手前で



ボシャッッッ!!!

セイゴですが水面に勢いよく飛び出し

ビビった谷やんの心臓も飛び出しました(笑)

残念ながらキャッチできませんでしたが



次こそは!!!!





シンペンでもキャッチしたいし

エリアでもキャッチしたいし

自撮りも上手くならないといけないし(笑)

次の釣行が楽しみで仕方ないです!!!!!


今回ダツを釣ったルアーは










パズデザイン「ディブル55 マズメフラッシュ」


セイゴが水面に飛び出して谷やんの心臓も飛び出したルアーは

ガイア「エリア65」

ダツ取扱い注意です





ではまた行ってきます!!