みやたのつりLIFE~in亀山湖編~

みやたのつりLIFE~in亀山湖編~

投稿日 2018年07月05日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 宮田

皆さんこんにちは!!

最近、釣り以外に興味があるものが見つかりました!!





宮田



です


最近は風が強すぎ




釣り出来ないじゃん!!!(怒)

って感じです

その中でも、昨日!代行にご一緒させて頂き!!





亀山湖に行って参りました~~~





(そう。どうせボウズ)








の中で代行とともに

目標

を確認!!





イメージトレー二ング完璧!!






そして!!




いざ出陣




して来ました!!




どこに行こうか話をしていたところ、当日大会が行われていましたので、上流のほうへ!!


と、



またまた大事件発生。。。。。




しゃしんとろう!!

あれ??


充電ないじゃん!!!





ということで、今回は写真が少ないです!!



この後も、皆さんお待ちかねの



大事件・珍プレー



続出致しますよ!!

(ネタになる出来事の数だけは、だれにもまけません)





さっそく







第二弾。






ジョイクロを投げようと、タックルを手に取ってキャスト!!

よーし巻くぞ!!

あれ???





ハンドルノブがない!?!?!?!?!?




あきらめてタックルチェンジ

(ここはいさぎよく)




つづいて






第三弾






スピニングタックルにの野良ねずみをセットして



いってらっしゃい!!






ひゅ~~~



、(こつん)






もどってきた!?!?!?





はい、ラインが全然ありません。どうにかなるだろ!!笑




(ちゅうたろうよ、頑張っておくれ)



釣りになりません




そんなこんなで、色々と苦戦しましたがなんとか、



GET!!






ギル!!!



それもおおきい



ラインが無い中、ハンドルノブが無い中奮闘しています



そしてついに!!





一本目GET~~~~(祝)












何とかなるもんですね!!




(私だけか笑)








時間を少し開けて、


追加!!


小バスパレード


私と遊んでくれるのは、みんな小さい子たちです


(嬉しいです)


私が後ろで、小バスと遊んでいる中、

代行は?といいますと!!




35cm位のバスをキャッチしてました!!





同じものを使っていたのに、、、

私には小バスだけ。。

さすが、代行です




しかし、遂にここでラインが無くなってしまい・・・。

どうしようもないので、

しょうがない!!

買いました笑





そしてもう



一本追加!!





みんな可愛いサイズです

この後も、順調に追加しましたが





サイズup!!なし














結果!全部で8本!!!







(ギル・バス・とんぼ)





???とんぼ!?






そう、この日一番最初に釣れたのは、とんぼでした~



















(みなさんこの珍プレー報告を待っていました!?!?)






とんぼが糸にアタック!!して来ました!


良いリアクションしてくれていました




(私なんかより、とんぼの方が上手い)





次は、

大事件

が無いように頑張ってきます!!

ついでに、

サイズUP




では

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151