ブラックブログ★バス&ナイトチニング!

ブラックブログ★バス&ナイトチニング!

投稿日 2018年07月10日
投稿者 ポイント日向店 スタッフくろぎ


皆さんこんにちは!

日向店スタッフ くろぎです。

今回のブログまでに数回釣りに行ってきましたので、

今回はバス釣り&チニングに行った際のご報告を致します。

まずは甲斐代行とバス釣り!

前回と同じポイントに行き、

サイズUPを目指しましたが・・・・・・・



バス~30cm前後×20匹以上


。。。







サイズUPならず。

テキサスやトップ、

スピナーベイトやワッキー等で釣れましたが、

やはり数は釣れるものの、

サイズが出せませんでした。

次は良型サイズのみが釣れるポイントへ行こうか、

考え中です。。。

そして数日後は友人とナイトチニングへ!

画像は1匹しか撮りませんでしたが、



40cmクラス





キビレ2匹




25cm前後





キビレ2匹




30cm前後





マゴチ1匹


でした☆☆★


ヒットしたのはライトワインド&ウェーバーシュリンプ!

この日は増水&濁りが入っており、

良い状況と思っていったのですが、

実際は魚影が薄くセイゴのボイルも皆無、

チヌもなかなか口を使ってくれませんでした。。。

明暗周辺を攻めましたが、

流れのある水門周辺が良かったかも知れません。。。

以上、

次回は

シーバス&チヌ ジョイクロで釣る。

を更新致します!

ではでは★★★★☆




日向店タイムライン友達募集中です!

是非ご登録お願い致します☆

↓↓↓