★海釣王にわっちはなる★#41 タルカゴ編

★海釣王にわっちはなる★#41 タルカゴ編

投稿日 2018年07月23日
投稿者 ポイント出雲店 あきもと



まいど!皆様こんにちは!

あきもちょです

さて!

今回は・・・!?




タルカゴデビューしました


幕島さんにお世話になり、とも島に行って来ました


※寝坊して8時ぐらいに行きました(笑)







朝鮮場でも青物の釣果が良かったみたいですが


えびす鼻

でチャレンジです!

沖ではナブラがちょこちょこ湧いていたり




稀にヤズが手前までアジやイワシの群れを追いかけていたりと




海は賑やかでした!

釣果はといいますと・・・?


コッパグレやイサキ




たくさん遊んでくれました



メインターゲットのヒラマサは・・・?

朝間にボコボコと釣れていましたが

その時間帯が過ぎるとパラパラと釣れていましたが

あきもちょのエサには興味を示してくれませんでした(笑)

そして夕方頃に朝鮮場に移動し


イサキやグレの良型に遊んで頂きました

最後には写真をパシャリッ!



永見番長、西名人、岩谷先生は



大量に!!!




※西名人の変顔は個人的に大好きです


皆を笑顔にしてくれますね





それではまた、ヒラマサを捕獲しに

リベンジしてきます





出雲店

ではただいま

仮店舗営業中

です

場所はコチラ⇓⇓







営業時間⇓⇓












リニューアルオープン


までしばしお待ち下さいm(__)m