明石のタイラバ伝道師ご来店!!

明石のタイラバ伝道師ご来店!!

投稿日 2018年08月01日
投稿者 ポイント伊川谷店 ナマリ担当


みなさん、こんにちは。

明石のタイラバをここまで流行らせた

仕掛け人がご来店されました。



利弥丸 大窪利弥船長





スーパーアドバイザー



吉田倫康さん

ちなみに利弥丸は垂水漁港から出船しています。

明石のタイラバに強いこだわりをもつ大窪船長

とても熱い方でした。

釣り人にとにかくいい魚を釣ってほしいという気持ちを

強く感じる船長でした。

また、従来の考えにとらわれることなく、柔軟な考え方を

お持ちに方でとてもいい刺激を頂きました。

その船長の思いと

スーパーアドバイザー

吉田さんの思いが合致して

なんと8月から

利弥丸に吉田さんがアドバイザーとして乗船されます。

魚を釣らせるために幅広いアドバイスをしてくれます。

タイラバで思うような釣果が出ず悩んでる方はもちろん

タイラバが好きな方、興味ある方・・・

ぜひご乗船ください。

最近の利弥丸の釣果状況は・・・

タイラバ好調です!!


良型ももちろん釣れてます!!








今はラバーがない方が釣果が安定するようなので

ジャッカルのダブルアピールが有効だそうです。

そして・・・





スーパーライトジギングでも

良い釣果が出ています!!

マイクロフリップ!!



TGベイト




ジグパラTG

その他、ビンビンメタル

オーシャンフラッシュTG

などでも好釣果が出ているようです。





スーパーライトジギングに興味のある方は

ぜひ利弥丸かPOINT伊川谷店にお問い合わせください。

これからの明石のタイゲームますます面白くなりそうです。