よっしーの釣り修行中!!

よっしーの釣り修行中!!

投稿日 2018年08月08日
投稿者 ポイント鳥取店 吉田

こんにちは!!

釣りに出てきました!!

でも今回は



シロイカ



はお休み

(笑)

今回の釣行はここ最近

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと!!

気になっていた釣りに出かけてきました







手長エビ

釣り】



谷やんとゴリエさんも釣行に行ってましたが




なにやらすごく楽しそう・・・

お二人に声かけましたが

二人とも一向に私と行ってくれる気配が無かったので

我慢ならず行ってきました(笑)

ゴリエさんに仕掛けやら色々聞き出し仕掛け購入♪

竿はライトゲームの穂先を使いました!

ゴリエ先生によると

竿と仕掛けの長さは同じくらいの長さにすると良いそうです♪

釣場に向かう途中どこかで花火が上がってました

建物のあかりなのか、なんなのかわけわからん写真ですみません(笑)

釣場に到着しさっそく


足元





ヘッドライト


で照らすと・・・

目が赤くひかり岩陰に潜む



バルタン





いたーーーーーーーーーーーーーー





すでにテンションMAX♪(笑)

すぐに仕掛けをセットしようとしますが

手先が器用じゃないので苦戦(笑)



※安心してください。全然難しくありません♪(笑)




あたしが苦戦している間に同行者は裏切って







で捕獲

セット完了!!

エサをセットしヤツの目の前に仕掛けを投入♪♪

長い手を伸ばし、口にエサを運び




モシャモシャ・・


よし!!いまだ!!!!

まだ口に入りきってなかったようで掛けれず(T_T)

早く釣りたいという気持ちがたってなかなかうまくいきません

じーっと、じーっと我慢して

まだだ、まだだ・・・



よしきたぁーーーーーーー







嬉しい初手長エビGET♪

その後も仕掛けと網で確保し(笑)

たくさん釣れました♪

体格が大きく手がやたら長いのが



オス



少し小さいのが



メス



のようです(●^o^●)



私:少年の心を取り戻せて楽しいね♪



同行者:あなたは少女でしょ

とゆう会話をしながら

気付いたら夢中になりすぎて

夜中に差しかかっていたので終了としました♪

これだけは言っておきます。




めっちゃ楽しいです!!ハマります!!



(笑)

たまのはのんびり


手長エビ


で癒されましょう♪

夏の陣は終わってしまいましたが

只今




【夏





















と題しまして




ウキ







ハリス、道糸、クーラー



なども引き続き



お買い得なセール


も開催してます♪

そして最後に




お盆中








8月11日(土)~8月15日(水)




の営業時間は




早朝



5時




より営業してます(●^o^●)

お間違い無い様ご来店ください♪♪



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901