ふなちゃんのハチャメチャ釣行記No.16ボートアジング

ふなちゃんのハチャメチャ釣行記No.16ボートアジング

投稿日 2018年09月05日
投稿者 ポイント姫路店








さんこんにちは






タイムラインの「いいね企画」ご協力頂きありがとうございました











結果はTICTさんのフィジットヌードが一番釣れました










今回は、助永さんと鳥取県境港市にある中野港から出船している



シーサウンドさん


に乗って


ボートアジング


をしてきました



船長さんは優しくて面白くて男前な方です


出船前に今話題のジェラーーーーーーーーーートを食べに行きました

ジェラートとても美味しかったです

その後買い物をし夜ごはんを買い出船場所に向いました




19時前に出船し30分程走りポイントに着きました!!

1時間ぐらいはフグにワームを切られてばかりでワームがどんどんなくなっていきます

ですが、1匹釣れ始めるとドンドン釣れだします



(腰巻用自動膨張を使用)

助永さんのドラグがジーーーーーとなっていたので「網いりますか?」

と聞いたて網を準備していると私のリールもジーーーーーとなり

2人一緒にGETしました

助永さんだけ入れ食いの時間もあり船長と

「助永さん凄すぎ」と話していました!!

私もなんとか釣れました














いいサイズのアジも釣れました

このアジは「いいね企画」には入っていませんでしたが


レインズのワーム


を使用しました








途中雨が降ってきたり風が強くなったりしましたがとても楽しい釣行となりました

50~100匹は釣れました








今回使用した仕掛はコチラです!!



この仕掛なんと米子皆生店の山田店長が教えて下さった仕掛なんです!!

とても簡単に作れました!!

山田店長ありがとうございます

使用した竿はシマノさんの新商品


ソアレSS AJING


です



アタリが分かりやすく軽いので女性の方にもオススメな竿です


リールはフリームスLT2000Sです!!

また行きたいと思います



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント姫路店

兵庫県姫路市網干区北新在家4

079-271-3681