釣りいこか体験!

釣りいこか体験!

投稿日 2018年09月08日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 富松

どうも!



赤ムツ大好き!





富松です。

実は先日、

「釣りいこか」

を体験してきました!


「釣りいこか」






え?なに?って方も多いと思います。

ではご説明いたします!

「釣りいこか」とは、旅行の中で船釣りを楽しむなんと斬新な企画!

しかも!

道具いらず!(持参してもOK)

この通り!釣り道具はナッシング!





何も持って行かなくて船釣りが楽しめちゃうんです。

なので、全国からでも行けちゃいます!

また初心者の方でもお手伝いさんを手配すれば、親切丁寧にレクチャーもしてくれて楽ちんです!

魚が釣れれば網入れ~針外しまでこの通り!








初心者~上級者まで楽しめちゃう企画です。

今回は北九州の戸畑港からトリップさんで山口県の角島周りでのタイラバ釣行でしたが、

ポテンシャルがハンパないです。





都筑店の向井店長、佐原店の佐藤店長







私も




相模原店の高原店長も






文庫店の

ヤソマソ店長

も?

あっ!


中山店長でした。(笑)


失礼しました!


全員安打!

タイ、イサキ、カサゴ、イナダ、ヒラマサ、アコウ(キジハタ)、イトヨリ、フグ等



大漁!大漁!大漁!



釣りが終了したらレストランの近くにある、温泉で関門の風景や夜景を堪能しながら疲れを癒し、

釣った魚はレストランでは捌いて料理にしてもらい食して、充実したひと時、贅沢なひと時を同時に味わうことが出来ます!

見てください








船盛り!!









天ぷら!!

コチラも関門の海を一望でき夜景を楽しみ


ながら食べる食事はまた格別



釣り好きの方はもちろん、釣りを体験したい方でも、思う存分に1日を満喫できると思います!

それが






つりいこか」

です。



どうですか?

少しは伝わりました?

正直にいいます。



最高です!

その一言です。

なかなか言葉では伝わらいこともありますので、是非こちらのブログを参考にしてください!



文庫店の中山店長ブログ!

ではまた!