まつきちの釣行日記!!「アジどこだ!!!」

まつきちの釣行日記!!「アジどこだ!!!」

投稿日 2018年09月18日
投稿者 ポイント諫早長野店 まつき

こんにちは!!

今回は、仕事終わりに


牧島

まで


タチウオ



or



アジング


調査へ行って参りました!!!

牧島は

例年タチウオで有名

釣場なので、堤防には釣り人でびっしり!!

空いているスペースでタチウオテンヤスタート

仕掛けはこちら!!!!






ハヤブサ)






堤防タチウオテンヤ・ブレードチューン6号+キビナゴ






コチラを使用し、サーチしてみますがノーヒット

そこで狙いを変えて、外灯の下でアジを狙う事に!



なんと!!!


一投目で・・・・・


どどどどーーーーーん!!!


引きは強い



15cm程のアジ



をGET!!!


一投目で運よく釣れたので

その後、続くかと思いましたが・・・・

あまり釣れず

30分で6匹くらいのボチボチ釣果でした。


タチウオはGETできなかったですが

外灯周りは、魚が集まってるようです

タチウオもアジングもこれからもっと

釣れ始めると思いますので

是非、ご釣行へ

タチウオの仕掛けや釣り場の事で

ご不明な点はスタッフ松木まで!!