やまちゃんの今日も満腹♡海釣り施設情報!

やまちゃんの今日も満腹♡海釣り施設情報!

投稿日 2018年09月20日
投稿者 ポイント横浜港南台店 217044


どうも!!!やまちゃんです!!









入社2年目!!




高校時代はカヌー部所属!!




漕ぐことで自信をつけ、




高校卒業とともに




オールからハンドルに持ちかえる!




そして、釣りに開花した私は、

埼玉の中川で

ヨーロッパオオナマズ





w.com/u/nakalove/ahmv1yiroipe8x





を釣り上げる!






そして、食のことなら




がんちゃん以上にうるさい。




大好きな言葉は、、




『増し増し』




そんな私も、ファミリー担当の若干24歳!




是非釣りのことなら山西ことやまちゃんまで!!









それでは、








海釣り施設の情報をはじめ近郊の釣場の釣果情報を





紹介させていただきます!

















では、早速いっちゃいましょう!!






Let’s Go



!!











本牧海釣り施設





サッパ!!


アジ爆釣!!!!!!!!










いくなら今です!!!











アジ       ★★★★★


シコイワシ   ★★★★★


サッパ      ★★★★★




太刀魚 2匹釣れております!!

皆さん狙ってないかも。。

穴場かもしれません!!!










大黒海釣り施設





大黒も引き続き、、


サッパが熱いですよ!!






サバもおすすめです。

いまの時期から脂のりのりの

トロサバが釣れます。

漁師も狙っています。

こないだ魚屋さんで東京湾産一匹3000円で売ってました^^



アジ ★★★☆☆


サバ ★★★★☆


サッパ★★★★☆






サバが好調です!!!

ハリスは4号以上がおすすめです^^















磯子海釣り施設






鯵はポツポツ!!




メジナは好調です!!






アジ  ★☆☆☆☆




メジナ ★☆☆☆☆



サッパ ★★★★★








サッパが大爆釣!!





サビキ釣りが熱いです!!














さあ、是非とも釣りのご相談は是非当店まで!!







やまちゃん



も釣り初心者の方大歓迎ですw








是非、ご来店の際は











ポイント港南台店 ファミリーコーナーまで!!