ジュンの戦☆釣行♪

ジュンの戦☆釣行♪

投稿日 2018年09月26日
投稿者 ポイント岡山西バイパス店 石田



皆様こんにちは。





9月16日は地元山口県の小野湖で開催されるバス釣り大会GFF







Oに参加してきました。





ポットベリー様主催のかなり規模の大きい大会で九州や岡山からも







エントリーが多数。










ペア戦で80艇160名の参加者で頂点をきめ豪華景品も多数。





協賛メーカー様も多く、ポイントも協賛させて頂きました。









また大会当日はフラッシュユニオン代表の藤木さんもゲストとして







お越しいただくなど激アツな大会。






毎年参加させて頂き、去年はまずまずな結果で6位入賞





前日から下見していい感じに魚に触れてましたが当日は厳しく



フライト順にも恵まれず苦しい展開へ





ハードボトムとベイトがリンクしているエリアで

なんとかHPシャ







ッドテールダウンショット(ソフトシェルスモーク)で食わせ



2本で1500グラム弱で21位という結果に。










大会終わりセミナーやジャンケン大会などかなり盛り上がりました

















色々な方とも交流出来て、バサーは熱い!と改めて思いました。





大会主催者、関係者、参加者の皆様お疲れ様でした。






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岡山西バイパス店

岡山県岡山市北区田中625-1

086-805-6761