てらじブログ シマノバスセッション2018 in府中湖

てらじブログ シマノバスセッション2018 in府中湖

投稿日 2018年09月29日
投稿者 ポイント倉敷水島店

みなさまこんばんは!!

昨日は



シマノバスセッション2018in府中湖



に行って来ました!!

当店から、私と井口さん、岡山西バイパス店から石田代行が参加しました!!

もちろん少し前から、現場に入り・・・

府中湖バスをGET!!






石田代行は



ドライブビーバーの今流行りのフリリグ!!


私は安定の



ブルフラット3インチの5gジカリグ!!


3インチにサイズダウンさせるとようやく喰いました!!

一通り釣りをして会場へ!!

今回のBIGゲストは・・・




俺達こと秦拓馬さん!!!


最近は



ユーチューバー



としての方が目立っていますね!!!

釣具店スタッフのみでの、講義があり奥が深い内容を聞いたり、聞けたり!!!

分かりやすい解説で、なるほどな~と思う事も多くありました!!







途中でカメラの調子が悪くなりピンボケしていますが、

いろいろなタックルを実際に使用できましたよ~~~

アンタレスDCMDはやっぱり凄かったです!!!

バンタムMGLも使用感はイイですよ!!!

シマノロッドは感度がかなり良く、使っていて気持ち良いタックルです!!

釣行後は、

石田代行と倉敷川釣行です!!

なんとか1本をブルフラット3.8でキャッチ!!

河川も難しくなってきましたが、面白いシーズン突入ですね!!

次回もお楽しみに~~~~