毎日チャリバイター水谷君(デカジールで良型アジ)

毎日チャリバイター水谷君(デカジールで良型アジ)

投稿日 2018年10月02日
投稿者 ポイント安芸坂店 水谷




こんにちは!










チャリバイター水谷です!












月が大きかったんですがアジング調査に行ってきました!











月が大きい日のアジングは狙う場所がいつもと違います











満月の日は障害物周りにできる明暗や波止際の明暗に

着いてる事が






多いです









潮の流れと流すコースを考え、











どこでヒットさせるかを

あらかじめ意識しておくと釣果が伸びます









潮が動き出すと飽きない程度に釣れます!












メバルも!













ボトムのブレイクの狙うと良型のアジがヒット!











抜き上げに成功し捕まえようとすると暴れて落ちていきました笑











30


センチ






ちょっと超えてたかな?サイズでした!









同じように流すとひとまわり小さいですが






体高のある


29


センチ!










良型がヒットしたワームはいずれもデカジール!











その後も何ヶ所か移動しましたが移動した場所全てでアジは居まし











た!











最近深夜釣行が多かったので早めに納竿!











また行ってきます!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント安芸坂店

広島県安芸郡坂町北新地2-2-18

082-885-9071