ジュンの戦☆釣行♪

ジュンの戦☆釣行♪

投稿日 2018年10月04日
投稿者 ポイント岡山西バイパス店 石田


皆様こんにちは。

今回はシマノバスセッションに参加する事になり

四国を代表するメジャーフィールド!!

香川県は府中湖に倉敷店の寺司店長と井口さんと行ってきました。

シマノバスセッションといっても勉強会です(笑)

シマノバスセッション参加前にせっかくなので早起きして府中湖フィッシング

雨の影響で水質が悪くなかなか渋い状態でしたが



最近ブームのフリーリグにドライブビーバーのコンビで

その後は寺司店長にもHIT!!



なんとか1年振りにお互い府中湖バスに触れる事が出来ました。

さて本題のバスセッションへ。

今回インストラクターはダウザー俺たちこと秦プロ。

製品紹介、普段聞けない内容など分かり易く説明されていました。




また新製品のバンタムMGLやアンタレスDC MDなど実際にキャストしてきました。

しかし一番気になったのがポイズンアドレナ276M-2。



飛びまくり(笑)

またこの番手は2ピースにしかないモデル。

フィネス~パワーフィネスまで何でもこなせる万能ロッド

秦プロ絶賛しておりましたよ~

是非、気になる方は触りに来てください。

MGLは安定の飛距離、投げててアングラー側が気持ちよくなれる

DCは抵抗の大きいルアーでも自動でブレーキ調整してくれて一番いい状態をアシストしてくれる

改めてシマノ技術の凄さを体感出来ました。

ご検討されてる方は是非、ポイント岡山西バイパス店へ。

お待ちしております。



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岡山西バイパス店

岡山県岡山市北区田中625-1

086-805-6761