よっし~のわくわく釣行記~一つテンヤ・タチウオテンヤ編~

よっし~のわくわく釣行記~一つテンヤ・タチウオテンヤ編~

投稿日 2018年10月05日
投稿者 ポイント東広島店 吉本


どうもよっし~です

今回は釣り研修という事で



「愛裕南丸さん」


にお世話になりました!!

今回は


タチウオテンヤ





一つテンヤ




朝一タチウオをするも…

食い上げで2バラシ。

ゴリ巻きするべし…。

続いて一つテンヤ!!!!

なんとあたりがあるのにかけられない。

気付けば釣ってないの私だけ

今回ボウズなんじゃないか…。

アクション後のフォールでゴンという明確なあたり!!!

そしてかなり重い!!!!



念願のマダイげっちゅ★

続いて


ワニゴチ


!!

ワニゴチ初めてじっくり見ました

意外に可愛い顔してる!?







実はこの後フグが釣れたんですけど即リリース。

久しぶりにマダイ釣った気が…(笑)

楽しい釣行になりました!!

次回もお楽しみに~



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント東広島店

広島県東広島市西条町御薗宇6490

082-431-4181