りょ~さんの釣り日和♪秋シーバスプチ調査編

りょ~さんの釣り日和♪秋シーバスプチ調査編

投稿日 2018年10月09日
投稿者 ポイント松江店 神谷


みなさんこんにちは!





本日は仕事終わりにプチ調査してきました♪





今日はプチなので好きなルアーしか投げてません(笑)





好きなルアーで


「あー、またあれでしょ?」


って思った方!






相当なりょ〜さん通ですね(笑)






もうこの時期がやってきてますよ♪





これこれ








『ジグザグベイト80S』










小粒なのによー飛んでジグザグとS字アクション出してくれるりょ





〜さんのお気にルアーです(о´∀`о)






第1投目!







沖に目掛けてフルキャスト、、、!?






が(笑)





前回の根掛かりのせいで糸の出が悪く手前にぽちゃん(・Д・)





仕方なくてろてろ巻き。





まきまき。





まきまき。





、、、、。





ココンッ!?





おりゃ!!








「ダバダバダバーンッッ!!」








お!1投目からシーバスだ!





慎重に〜、慎重に〜





手前に寄ったところでウェーディングネットでランディング!!笑





久々に良型さーいず(о´∀`о)





その後何種類かルアーローテーションしても何かシーバスのお口に





お気に召さないようで結局またジグザグベイトに戻すとこれまたヒ





ット(笑)





やっぱ釣れるこのルアー(*⁰▿⁰*)





十分に楽しませてもらったところで終了としました!





短時間でも楽しませてくれる



「シーバス」








是非、皆さんも秋シーバス行かれてみてください♪





詳しくはりょ〜さんまで!





でわまた、調査行ってきます!













http://www.point-i.jp/index.





php?id=5724






↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ぽちっとお願いします(●^o^●)


LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪




お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪












友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161