ウィン下島のボイルン日記。~神谷君、これよ。編~

ウィン下島のボイルン日記。~神谷君、これよ。編~

投稿日 2018年10月19日
投稿者 ポイント米子皆生店 ウィン下島


みなさま、こんにちは!

ウィン下島改め


ハロウィン下島


でございます!



トリック・ア・トリート!!



お菓子は徳用パックでくれないとイタズラしちゃうぞ!

なんつって。

今回は、中海を誇るゲーム


「ボートシーバス」


を楽しんで参りました!!

今回は、米子店から軍曹こと




「島津さん」






(最近、東南アジア出身なんじゃないかと疑ってます。(笑))



松江店 次世代エースりょ~ちゃんこと

「神谷さん」



の2名と一緒に行って参りました!


チーム顔のうるさい三人組。

お世話になったのは、大人気遊漁船



「アマテラス」



さん

絶大な知識量と安定の楽しさで満足いく釣行をさせて頂けます。

今回は、

大西船長

にお世話になりました!!

とっても気さくな船長で楽しいお話をしながら釣りをさせて頂きました!



さて、いざ実釣開始!!!

開始早々。

りょ~ちゃんがドラグを鳴らします。

ウィン&軍曹



「な~~んか、やな感じ(笑)」

その後もコンスタントにシーバスを釣って行きます。

おいおい、ショータイムやな。


「ダイワ リアルスティールTG」

大活躍!!

私も鉄板バイブをチョイス。



「nada. スパロー 26g アカキン」


に願いを込めます。

する~~と・・・・・・・・・



バッゴン!!!!!!



ひったくた~~~~~~~~!!!!!!!!!!





(腰巻自動膨張着用)



スーパーストライク!!!!





68センチ!!!!


早い時間にこのサイズ出てよかった~~~~



(写真がハロウィンのパンプキンお化けみたい)







「神谷君、これよ。これ。」


の顔

軍曹もゴッツイルアーから鉄板バイブに変更し、



ボウズ回避!!!

神谷さんの雄叫びが上がる3秒前







81センチ!!!





ランカーGET!!!






タイトル「うるさい顔で余韻に浸る男」

や・ら・れ・た



大西船長


コアマン「IP-25」でナイスフィッシュ!!

その後は修行な時間が続きます。

俗に言う

「アマテラス道場」

(笑)

その時は突然・・・・・



ゴン!!!

おっしゃ~~~~!!キタキタ~~~~

????エラ洗いは???首振ってる????

平たい顔族の「マゴチさん」

3匹釣れたら、アマテラス記録更新らしく・・・・

みんな、

本命ターゲットを忘れ、平たい顔族にシフト変更。

隣で


「JI——じーーーー」

なにごとじゃ!!!

なんと


63センチ!!!!





お見事!!!

一人、取り残された神谷さん。

あせる。

そして、焦る。

逃れられないプレッシャー!!!!

ざわざわ。ざわざわ。






「きたーーーーーーーー」





焦ってたくせに~~~~。(笑)

ということで


「アマテラス記録」


も無事作ることができました。



これにて納竿!!


調査報告


秋のボートシーバス鉄板バイブシーズンが到来しました~


この日は、風無し・波無し・水面鏡のような一日でした。

きびしい。

もう少し、海に変化があると魚にやる気が出るようです。

ヒットパターンは

スローリトリーブからの早巻き

がヒットパターンでした。



またのリベンジ頑張ります!!!


今日のおまけ

タックルボックスになぜか。


【おしらせ】





「ポイント出雲店」



10月24日(水)朝9時 堂々のリニューアルオープン!!


品揃え、規模も大幅リニューアルされております!


オープン記念のあれやこれやもあるそうです!






ぜひ、遊びに行かれてはいかがでしょうか???







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント米子皆生店

鳥取県米子市皆生5丁目7-11

0859-22-1151