よっし~のわくわく釣行記~タチウオテンヤ編~

よっし~のわくわく釣行記~タチウオテンヤ編~

投稿日 2018年10月22日
投稿者 ポイント東広島店 吉本


皆さんこんにちは!!!


よっし~

です

初めてタチウオテンヤに行ってから楽しくて仕方なかったので

タチウオ大好き衛藤さんと中原さんとタチウオに行って来ました!!

倉橋から出船の


双恵丸さん


にお世話になりました★

朝一、みんながボコスコ釣ってる間…。

一人だけボウズ…。



みんなが落ち着いた頃にようやく一本!!



(ちっちゃいとか言わない



小さい当たりは軽く合わせるようにして

また誘いをかけて

大きい本当たりまで待つようにしたらコンスタントに釣れるようになりました♪



イワシカラー





スパイラルサンマ


がよかったです!

他のスタッフはサヨリを使ってましたよ~

中にはまぁまぁ型のいいのがちょこちょこ。

(日焼けで真っ黒)

これはきれいにかかってますね





前回の倍以上釣れたのでとても楽しかったです

今度はドラゴン釣りたいなぁ

次回もお楽しみに~




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント東広島店

広島県東広島市西条町御薗宇6490

082-431-4181