【新商品】REAL METHOD ウィンターウェア


今年もREAL METHODより超多機能なウィンターウェアが発売されました!

ラインナップは3つ!
・ウィンタージャケット
・ウィンターパンツ
・ウィンターサロペットパンツ

全てテフロン撥水加工を施した完全シームシーリング加工の透湿防水ウェアです!!

独自開発の2レイヤー透湿防水素材「SHIELDPLEX SP 2layer(シールドプレックスエスピーツーレイヤー)を採用しています。
機能を知ったら欲しくなってしまうかもしれませんよ~(●´艸`)↓↓

1.ウィンタージャケット

なんと、素材の特長以外に9つの機能!!!
不安なメインファスナーの部分には2重フラップで雨等の浸水を防ぎ、折り返されたレインガーターがしっかりと水気を下へ流してくれます(・∀・)
袖も2重構造!袖から入る冷風をシャットアウトする「インサイドハンドゲートル」搭載です!
また外ポケットには小さな3つの水抜き穴があり、水が溜まることがありません!
さらに中綿比率を部位毎で変えているので、しっかり保温したいところには綿を多く、可動部は綿の量を抑えています。
ここ、ポイントです☆↑ちなみにカラーは2色展開です!

2.ウィンターパンツ

ジャケット同様、メインファスナー部はダブルフラップ構造!
なんと言っても冬にありがたい、「ウエストワイドシステム」(^^)これでたくさん重ね着しても大丈夫ですね!!!
股と膝は立体裁断なので、ツッパリ感なく屈んだりできるので、不快感なく釣りも楽しめそうです( ^ ^)_/|
カラーはチャコールグレーです!

3.ウィンターサロペットパンツ

基本機能はウィンターパンツと同じです!そこに取り外し可能な背当て付きサスペンダーをプラス!
通常のウィンターパンツとしてもご使用して頂けます。
背当て付きサスペンダーがあると屈んだ際に背中が出にくく、ウエストをゆったりとした状態で履くことができますよ♪
カラーはいろんなカラーに合わせやすいブラックです!

もちろん、この3つのラインナップには、LBサイズあります(*’v`)b
Lサイズよりゆったりと着ることができ、寒いときに重ね着したい方にもおすすめです!
上下別々で購入できるので、お好みの組み合わせ、体型に合ったサイズをお選び頂けます!
ジャケットだけ、パンツだけ買い換えたい方にも便利ですよね?

最後に…こちらもおすすめです!
REAL METHOD 3WAY SHELL JACKET

是非、お近くの釣具のpointREAL METHOD ウィンターウェアをお手に取ってご確認ください(‘ω’ っ )3

↓気になる商品はこちらをクリック↓