さとちゃんぺっ!のシュガーフィッシング☆彡

さとちゃんぺっ!のシュガーフィッシング☆彡

投稿日 2018年10月23日
投稿者 ポイント八幡本店 LureStadium さとちゃん


みなさんこんにちは

ぺぺぺぺぺぺ~♪

さとちゃんですっ

先日、お仕事終わりに

DK湾へシーバスを釣りに行ってきました~!

行ってきました~!というか

何度かお仕事終わりに行ってたのですが

なかな釣れず

つい最近にいたっては

千載一遇のチャンスを逃してしまったんです

喰ったのに・・・。

針に掛かったのに・・・。

掛かったのに・・・。

カカッッ・・・。

カッ・・・。

カカロット・・・。

カカロット!!!!

1人用のポッドでか?

・・・バレました。


それでもあきらめない気持ちが大事!(笑)


そう自分に言い聞かせて、、、


今回も!笑

リベンジ!!!

隣でチヂワックスお兄さんに

教えてもらいながら・・・

『こうするんよ!Do you understand??』

て教えてもらってる間に・・・・

はい。先生さすがです!!!







2.3本ひょろりと釣り上げました

この日は、通称、


『グリピタドン!』






超高速巻き


から


ピタっ!


ととめての繰り返し!

ですが、なかなか上達しない私。。。

『それじゃだめ!喰わん!!!』

お兄さんからの厳しいお言葉に必死で練習。。

キャストしてすぐに超高速早巻からの

ピタっ!!!!と止める。

是非、みなさんもお試し下さい!!!

今度は違う方向から、


えいっ!!!!!!!!!


グリ!

ピタッ!


ドーーーーーン!





きたぁぁ~~~~~~~~~!

とりあえず落ち着け!さとう。

なんとか釣り上げた!!!!



人生初!シーバス!!!!!








今回、使ったシーバスルアーがコチラ☟



〇ima

komomo130slim

TOMAHAWK

サイズはというと







54cm!






チーバスだけどそんなことより嬉しさの方が勝ち。

なによりスタッフシーバスダービーにエントリーできたことが

大きな喜びです






是非、スタッフシーバスダービーブログもお楽しみに❤

以上、さっちゃんブログでした







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店 LureStadium

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-663-2011