赤い彗星の如く その3 (穴釣り)

ども

まつもとです。

実は赤い彗星より

黒い3連星の方が好きです

ガイア、オルテガ、マッシュ!

 

 

というわけで

本日も赤いタックル

穴釣り生活始まります

 

今回は穴場穴場(?)

 

に向かいます

 

相変わらず誰もいないので

 

心ゆくまで営業活動できそうです

 

コンコン♪

 

『こんにちはーポイントでーす』

 

とブラクリの

絨毯爆撃開始

 

幸先よくヒット

してくれたのはコチラ

 

今日はゴロタがらみ

テトラという珍しい穴場

水が綺麗かですね

ただ水深が浅すぎるのか

ハゼ祭り・・・

 

 

少し移動します

向かった先では

直ぐに歓迎を受けました

 

本日は外側が反応良し

 

一際元気なアタリは

 

 

お兄さんサイズ登場!

 

なかなかな引きっぷりでした

その後も

 

 

なんか今日は調子いいぞ

 

さかなの活性高し!

タケノコ?

からの

 

ギンポ~!

 

デカかった~

30cm級

穴ハゼ!

ベラ!

そして最後のこの一匹で

今回は終了~

 

今回は魚の反応が

良かったので

ブラクリの重さを

2号~4号と

それぞれの反応の違いを

試すことができました

 

この話はまた別の機会に

取っておきます(^^)

 

ちなみに・・・

本日3回も根に潜られて

ラインブレイクしました・・・

 

瞬殺で何もできませんでした(>_<)

 

 

 

あ、そうそう!

 

穴師の皆様に朗報です!

 

既にご存知の方も

いるとは思いますが

あのジャッカルから

穴ロッドが近々発売されますよ

 

 

たまらんですね

 

ちなみに私早速予約しましたの

で近日中に公開します!

もちろん絶賛ご予約受付中です

製品の詳細穴師まつもとまで

お尋ねください♩

 

ではまた

 

過去ログ

『赤い彗星の如く』

その1その2

 

「赤い彗星のごとく」読者の皆さまへ

旧HPからブログをサルベージしたので

当時の内容と画像が若干違う場合がありますご了承くださいませ