【新商品】34「超高感度フィッシンググローブⅢ」

【新商品】34「超高感度フィッシンググローブⅢ」

投稿日 2018年10月25日
投稿者 新下関店 いのぐち


皆様、こんにちわ(*^_^*)

いのっちデス

本日入荷の新商品はこちら★








さらなる進化を遂げて登場!





34





超高感度フィッシンググローブⅢ







防寒・保温性

がアップ!


さらにフィット感アップで脱着もスムーズに(*^_^*)



M





L



XL



WF

(ウーマンフリー)




4サイズ


入荷しております♪

これからの時期のライトゲームに・・・

ぜひ!ご利用くださいませ

新下関店


  • 超高感度グローブIII M ブラック



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【34/THIRTY FOUR】『いくら暖かくても感度が悪ければ意味がない』。ライトゲーム、特にアジングにおいて感度は絶対的に必要な要素で、温かさと感度という相反する課題を解決した超高感度フィッシンググローブ。ついに三作目を迎え、さらなる保温性と使い心地を実現しました。甲側には、チタン合金コーティングラバーを採用。これまでの「Titanium α」に新素材「TACTYWORM」を加えることでさらなる保温性をアップしました。掌側には、人工皮革『メアジュ』を採用することで、素手感に近い操作感と高感度を実現。手首部分は縫製を変え、これまでのものより長くスリッポン仕様にすることで、フィット感のアップとスムーズな脱着が可能となりました。これまでにない圧倒的な暖かさと使い心地を是非体感して下さい。(4589579010468)


  • 超高感度グローブIII L ブラック



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【34/THIRTY FOUR】『いくら暖かくても感度が悪ければ意味がない』。ライトゲーム、特にアジングにおいて感度は絶対的に必要な要素で、温かさと感度という相反する課題を解決した超高感度フィッシンググローブ。ついに三作目を迎え、さらなる保温性と使い心地を実現しました。甲側には、チタン合金コーティングラバーを採用。これまでの「Titanium α」に新素材「TACTYWORM」を加えることでさらなる保温性をアップしました。掌側には、人工皮革『メアジュ』を採用することで、素手感に近い操作感と高感度を実現。手首部分は縫製を変え、これまでのものより長くスリッポン仕様にすることで、フィット感のアップとスムーズな脱着が可能となりました。これまでにない圧倒的な暖かさと使い心地を是非体感して下さい。(4589579010475)


  • 超高感度グローブIII XL ブラック



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【34/THIRTY FOUR】『いくら暖かくても感度が悪ければ意味がない』。ライトゲーム、特にアジングにおいて感度は絶対的に必要な要素で、温かさと感度という相反する課題を解決した超高感度フィッシンググローブ。ついに三作目を迎え、さらなる保温性と使い心地を実現しました。甲側には、チタン合金コーティングラバーを採用。これまでの「Titanium α」に新素材「TACTYWORM」を加えることでさらなる保温性をアップしました。掌側には、人工皮革『メアジュ』を採用することで、素手感に近い操作感と高感度を実現。手首部分は縫製を変え、これまでのものより長くスリッポン仕様にすることで、フィット感のアップとスムーズな脱着が可能となりました。これまでにない圧倒的な暖かさと使い心地を是非体感して下さい。(4589579010482)


  • 超高感度グローブIII WF ブラック



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【34/THIRTY FOUR】『いくら暖かくても感度が悪ければ意味がない』。ライトゲーム、特にアジングにおいて感度は絶対的に必要な要素で、温かさと感度という相反する課題を解決した超高感度フィッシンググローブ。ついに三作目を迎え、さらなる保温性と使い心地を実現しました。甲側には、チタン合金コーティングラバーを採用。これまでの「Titanium α」に新素材「TACTYWORM」を加えることでさらなる保温性をアップしました。掌側には、人工皮革『メアジュ』を採用することで、素手感に近い操作感と高感度を実現。手首部分は縫製を変え、これまでのものより長くスリッポン仕様にすることで、フィット感のアップとスムーズな脱着が可能となりました。これまでにない圧倒的な暖かさと使い心地を是非体感して下さい。(4589579010451)