今週の磯・船情報!

今週の磯・船情報!

投稿日 2018年10月25日
投稿者 ポイント時津店



こんにちは!

今週の磯・船情報を配信致します!


【黒崎周辺】



イシダイ:~59cm

クロ:40cm以上

底物が好調の様です!エサはガンガゼ!

エサ盗りが多いのでご注意を


マダイも釣れてますよ



【平瀬・白瀬・神楽島】


クロ:~35cm

クロが好調!

釣る方で20枚前後の釣果!

平瀬・白瀬どちらも絶好調ですよ


イシダイは型が小さいですが釣れてます


【端島】


ヒラス:~2.1k

ブリ:~80cm

青物が泳がせ釣りで好調です!

他にもルアーでネリゴ・ヒラメが釣れてます


ハタ類もまだまだ釣れてますよ


【三ッ瀬】



クロ:手の平

ヒラス:~2k前後

手の平ほどのコッパグロが湧いてます!

ヒラスは2k前後が数本の釣果です!

これから期待ですね


【能瀬・七人ヶ瀬】



クロ:~45cm

イシダイ:~2.5k

クロが好調です!

他にもチヌや50cmのキジハタ、82cmのマダイ、

アオリイカがたくさん釣れてます



【大瀬戸沖】



イサキ:~40cm

ウキ流しでの釣果です


イサキは最大で40cm!

1人当たり平均30枚前後と好調です


【五島西沖】


クロ:~3k

クロが釣れ始めましたよ


大瀬戸周辺では最大40cmのアジが釣れているようです!



【大瀬戸沖】


ブリ:~4k

ネリゴ:~6.4k

マダイ:~2.5k

落とし込みではぼちぼち青物があがってます!

ベイトはアジだそうですよ

以上です!

今週末は時化そうですがご釣行の際は

気を付けて行かれてくださいね