有名なあの方と一緒に「磯熱!」

有名なあの方と一緒に「磯熱!」

投稿日 2018年10月25日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店
皆様!こんにちわ!!

ナカシマン参上です。

先日、今シーズン初の磯釣りに行ってきました!!

今シーズンは、かなり気合入ってます。

この日の為に!!!




NEWトーナメントISO競技LBD(バイターボ搭載)









買いました!



なぜ、気合が入っているか???

私の大好きなあの方と一緒に釣りに行けるのです!!





「One chance to win」





でお馴染みの




「猪熊 博之」さん



と竿を並べられる!!!



感激です。

実際、お会いするのは2回目ですが、

本当に優しい方です。

本日の舞台は、


秋目の磯「西の詰」

がんじん荘経営の






「幸丸」



にて行ってきました。

朝6時出港し、20分くらいで「西の詰」に到着



参加者全員で猪熊さんの説明を真剣に聞いてます。







マキエの作り方







猪熊さんの拘り







ツケエの考え方







仕掛けのバランス

道糸とハリスの直結方法

仕掛けの投入点

マキエの打ち方







などなど



沢山の事を親切、丁寧に教えて頂きました。

しかも、マル秘テクニックまで・・・

すべて包み隠さず・・・・



肝心の釣果ですが、さすが猪熊さんです。

初秋目なのに、この日


最大40cmオーバーの口太


を釣り上げました。






その他の参加者も30cm~の尾長から口太、グルクン、イスズミなど







それなりに竿を曲げて楽しんでました。

本当に勉強になる実釣会。

猪熊さん有難う御座いました。

まだまだ、今シーズンは始まったばかり!!

更に勉強して参ります。

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171