とうぼうさんの釣行レポート❤

とうぼうさんの釣行レポート❤

投稿日 2018年10月27日
投稿者 ポイント八幡本店 スタッフ東房



みなさんこんにちは★☆


八幡本店

の とうぼう です

私!!行って参りました!(^^)!



人生









!!


タチウオ狩り




!!






今回お世話になったのは

soyamaruさん

5時過ぎに出船しポイントまでは約1時間・・・

ポイントについた時は真っ暗だった空が明るくなり始めてました♪♪

さぁ!!釣行開始です

今回使った仕掛けはコレです!!☟

一投目はダブルフックを使いました!!

当たりがなんとなーくわかりとりあえず合わせたら


のりました~~(=^・^=)!!





うぉぉぉ!!めっちゃ重かったですwww


どぉぉぉぉん!!




釣れました(=^・^=)


初めての太刀魚は思っていたよりも大きく嬉しかったです❤

二投目はそのままダブルフックで二本目も!!と

意気込んで仕掛けを投げ棚について一回しゃくった瞬間!!!

ふわっと軽くなってしまい愛用していたテンヤを失ってしまいました(>_<)

あぁぁぁぁぁ

って感じてテンションガタ落ち・・・

次に使ったテンヤは・・・そぉ!!ゼブラ


よく釣れるで有名だったので期待していましたが

この日はゼブラは当たりにくい日だったみたいで

なかなかエサを食べてくれず撃沈しちゃいました。。。

まぁ最終的にはこれもすぐ切られてしまうんですけどね

次に使ったのはブラック!!

これはまぁまぁ切れずに堪えてくれてました!(^^)!

って感じで釣れては切られの繰り返しで・・・

最後の一個はpointoオリジナルのゼブラで勝負しましたが・・・

思うようにいかずでした


最後の最後まで当たりが分からず

5回もばらしてしまいテンヤを3個見失い心折れまくりましたが・・・

何とか釣れて楽しい釣行になりました(^^♪

すこーしではありますが

経験値がアップしたかなぁって感じています

www

これからもめげないで頑張って参りますよ~~