今日はなんだかごとぅです!

今日はなんだかごとぅです!

投稿日 2018年10月27日
投稿者 ポイント広島八木店 ごとぅ

こんにちわ!!

スタッフごとぅです!!

今回は



「 バ ス




そして




「 レ ン タ ル ボ ー ト





半チャン午前中のみ釣行へ!!

待ち合わせはAM6:50に弥栄ダムレンタルボートさん。

でしたが。


起床・・・・・



AM7:05・・・・




気持ちいくらいの


the

大寝坊






スマホには連れから

着信履歴&LINE通知。


「しまった・・・やらかした





と、よく見ると相手も



「寝坊した!先に出て!」





との連絡・・・・笑

やれやれ。

救えない大人バサー2人。

こりゃ釣れないかもね・・・

とはいえ、急いでレンタル屋さんへ

謝罪と1時間遅れることを連絡

現着~出船はAM8:10でした。

ドタバタの末、とりあえずの美和筋へ。

プランとしてはMD~DRクランクで流しつつ

要所はヘビダンやメタル、の作戦。

しかし!

前日雨が振ったにもかかわらず、水質はクリア。

さらには減水傾向で平常よりも1~1.5mダウンの水位

当然、岸際にはカバーも無く魚も無し。

不安を感じつつ上った美和筋上流でしたが

最終の橋までで見切りをつけ戻る事に。

途中途中で見当たる



竹カバー等を触って行く作戦



すると???


シャローカバーであっさり★






「 ドライブビーバー × ライトテキサス7g 」









もはや定番ですが、やはりいい仕事してくれます。



「巻物1本

!竿も1本

!」

という男気を見せていた連れにも。

テキサス1セットを献上し

こちらもあっさり1匹GET

この時気づきましたが

水温が意外に高い!!

多分19~20度くらい???

その後は同じパターンで探るも反応なし

タイムリミットもあり




小瀬川筋の入口まで



見れましたが。




ふらっと現れた50UP1本のみ



見て終了

プランも崩れ、なにも掴めませんでしたが

とりあえず坊主を回避できました!!

今年中にもう一回行きたいなぁ・・・

帰着すると、寝坊で逃したNEWサウザー号が帰ってました。

新しく導入された2艇はピカピカ★

「フットエレキ料金で早い者勝ち」の様です。

次こそはコイツで・・・。

END





最後に告知!!




只今秋の釣りシーズンをさらにさらにアツくする!!




特大イベントを開催中☆







10魚種ダービー



「 釣10 ~cho-ten~ 」




















入賞者には



豪華景品のプレゼント


















詳しくはお近くのPOINT各店




もしくは




こちらをクリック↓↓








ぜひとも奮ってご参加を!!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント広島八木店

広島市安佐南区八木1丁目27-16

082-830-2711