小川のハッスル釣り日記☆

小川のハッスル釣り日記☆

投稿日 2018年10月27日
投稿者 ポイント広島八木店 おがわ


みなさんこんにちは!

広島八木店おがわです。

先週、


隠岐の島


へ行ってきました。

お世話になりましたのは

おっと失礼しました。


七類港

から出船の

松尾丸

朝2時出船で向かったのは

こんな場所・・・景色見ただけで釣れる気になる様な場所でした笑

釣りは夜明け前からスタート!!

朝一は、サラシが程よく出ていたので

ヒラスズキ狙いでルアーを引くと

ヒット!!!

2バラシ!!

同行者がヒラスズキキャッチ!!

私もそのあとヒットし

磯にずり上げた瞬間フックアウト・・・

元気に帰って行きました。

朝一からテンションが下がり坊主フラグが立っていましたが

沖に走る潮目が手前に寄ってきたので

ヒラマサ狙いにチェンジ!!

そして1投目~



ヘッドディップ140


で丸のみバイト!!!

一瞬で水面からルアーが消えました。

小ぶりでしたが嬉しい一匹。

そのあともポッパーで反応があるのですがなかなか乗らず・・・

沖で起きていたナブラが寄ってきたのでメタルマルを投げてみると



まさかの

スマガツオ!!!

ライトタックルで釣るとすごく楽しいデス笑

お昼を回り、磯替わり

ジェットボイルでお湯を沸かし、カップラーメンを食べ

80gのジグをひたすらしゃくっていると

ヒラマサ!!

コルトスナイパー80g

カッコいい写真を撮らせてくれました!!

そのあともスマのナブラが発生!

クーラーを持ってきていなかったので余分に釣るのはやめました(笑)

非常に楽しい

隠岐の島

来月も行ってみようと思います!!

ではでは!!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント広島八木店

広島市安佐南区八木1丁目27-16

082-830-2711