りょ~さんの釣り日和♪やめられないこの釣り編

りょ~さんの釣り日和♪やめられないこの釣り編

投稿日 2018年10月28日
投稿者 ポイント松江店 かみたに

~松江店の最近の出来事~

仕事終わりにだいたい誰かが言い始めます。



「今日行きますか~??」


と(笑)

皆、翌日の事を考え、一度は渋った顔をするものの

気が付けば竿を握り、ルアー投げちゃっております(笑)




だって、楽しいんだもん(●^o^●)


俗に言う秋に発症しやすい



「シーバス行きたい病」



ってやつですね

っていう事で、松江店のブログをご覧いただいている方は薄々気が付かれていると思いますが



連日連日シーバスブログの更新頻度が非常に高いということが(笑)



という事でごめんなさい。

本日も



「シーバス」



です

もう少し、シーバスネタにお付き合いくださいませm(__)m

さて、今回は宍道湖で戻りを意識した個体狙い!!のはずが・・・。

西風爆風・・・。

ということで中海方面へ!

友人からマルジンで釣ってよ!とリクエストがありこれをチョイス!

が(笑)

不思議と反応が無い・・・。

このポイント実績有りのこれに変更も・・・。

ん~・・・。

あれこれ投げるも困ったりょ~さん。

あ、と思いついたあのルアー。


しかし、祖田先生にプチ封印をされたばかり・・・。


頭の中で


天使





悪魔


が戦っております(笑)

苦渋の決断で召喚、、、

あぁ、、投げてしまった(笑)

いつもの使い方で薄くできた明暗をスローにスローに♪

カーンと良いアタリが

やっぱりこのルアー好きですね

元気いっぱいのナイスシーバスでした(●^o^●)

やっぱりシーバス楽しいですね♪

是非、これからが本番!秋のハイシーズン堪能されてみてはいかがでしょうか?

では、また行って来ます!

PS、後日祖田さんに話をすると・・・


「また、それ~??(笑)」

と一言。




りょ~さんジグザグしか信じて投げれません。(笑)






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161