にべやら2018~バサクラ2018~

にべやら2018~バサクラ2018~

投稿日 2018年11月01日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち



皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです





先週、



BASSER ALLSTAR CLASSIC



を観戦してきました






BASSER ALLSTAR CLASSIC


とは・・・

日本バス釣り界のトップアングラーが一堂に集い、

日本一の栄冠をかけた、1年に1度の戦いです!!!

そんな

オールスター

の戦いを一目観たく、

会場に到着したのは


4時前。

1000台分の駐車場は4時半には満車でした\(◎o◎)/!


それほどまでに本気なんです!!!




観戦者もwww



バスフィッシングもこれほど人気になってるのを

改めて実感し、いよいよランチング。

暗い内にランチングした選手は撮れませんでした・・・泣

選手を見送った後は、各メーカー様のブースに



長蛇の列が!!!





1時間待ちは普通のようです


私も色々と物色www

まずは、


レジットデザインのNEWパーカー





グラスロッドの色


をベースにした配色でかっちょい~~

また、何かのイベントで販売されるかもですよ(●^o^●)

お次は、


アザーセルフ・トレーナー





グリーンのウッチーカラーでウッチーとパシャリ\(^o^)/


これまた目立っていい感じでした

そしてそして・・・

こんな大物アングラーにも会えました!



ブランドン・パラニューク選手\(◎o◎)/!!!!!




昨年のバスマスターエリートシリーズの


年間チャンピオン


世界最高峰のトーナメントAOYとなると・・・

はい。



世界一のバスプロです\(◎o◎)/

まさかお会いできるとは


千葉ニューの釣りガール宮田さんも興奮してましたwww

その後も、各メーカー様のブースでお勉強




ジャッカルブースでは水野さんにお世話になり

充実した1日を過ごすことができました(●^o^●)

気になる結果は・・・

初日、唯一

4キロオーバー

をウエイインした小森選手が

2日目も3キロオーバーを獲り優勝

2位の沖田選手も2日目、4キロを越して追撃してました!


ドラマが多過ぎてブログには書ききれませんwww

というか、ウエイインに夢中になり過ぎて

写真撮るの忘れてました~<m(__)m>

スミマセン

それでも、優勝ルアーや霞水系・利根川水系の事など、

かな~り深く勉強できましたよ!

詳しくは、


にべっちor釣りガールMIYATAまで~








皆さんも来年は是非会場まで足をお運びください~(●^o^●)

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151