第二回サーフ王決定戦!!

第二回サーフ王決定戦!!

投稿日 2018年11月03日
投稿者 ポイント宮崎恒久店 鈴木


みなさんこんにちは

恒久店の鈴木です♪

今年も始まりました!



「第二回宮崎サーフ王決定戦!!」

今年はヒラメ一匹の

長寸勝負

です!


デカいヒラメを釣った者が優勝!!

昨年は日向メンバーにぶっちぎりで優勝されたので、

今年は恒久店メンバー頑張りますよー

早速、出勤前に朝ーフ(アサーフ)行って来ました!!

向かった先は

石崎川河口

この日休みの柳さん、坂本さんは朝4時から

私は6時よりスタート

先輩二人の気合の入り方がハンパないです!(笑)


海の状況はうねりがあり、

なかなかの濁り具合

バイブレーションやメタルジグやらひたすら投げます

ひたすら投げまくり

ノーバイト

ここまで投げていなかった

シンキングペンシルにルアーチェンジ!!

数投したところで



ゴンッ!!

水面バシャバシャー

本命では無かったですが

今シーズンサーフ1匹目は


シーバス

でした

ヒットルアーは


「ぶっ飛び君95S チャートバックパール」

サーフでも実績◎

オススメのルアーです♪

2時間程投げましたがヒラメは拝めず終了ー!

と思ったら、

ヒラメを拝めていなかったのは私だけ!!

実は私が到着する前に、、、

サーフのイメージがあまりない、、、

あの人が、、、


ドーンッ!!



今シーズンの恒久店1匹目のヒラメです!!






ちゃんとリリースしました!(笑)

優勝目指して





また行って来ます!!