西やんの今が旬♪シンチャンの強引な誘いに負けて釣行編

西やんの今が旬♪シンチャンの強引な誘いに負けて釣行編

投稿日 2018年11月04日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!

少し前のお話ですがUPするのわすれてましたので

とある日

仕事中

背中から感じるシンチャンの気配

何か事件かと思ったら

釣りのお誘い

どうしても一緒に釣りに行きたいらしく(笑)

仕事終わり

お出掛け

お店の外に出ると感じる

秋の気配

そろそろ半袖、半パンは耐えれなくなってきました(笑)

風邪などひかないように

是非、多少の防寒対策はをして頂けたらと思います

さて



シンチャンブログ


でもご紹介したように

仲良く夜な夜な楽しめました♪

毎回僕から主役の座を奪うしんた君

その横でこれからが旬をGET


今宵はポツポツ釣れて

また大きくなって遊んでね♪

お腹と背中がくっつきそうなぐらいハラペコになり終わりとしました♪

シンチャンまた誘ってね♪

お店ではいよいよ


防寒コーナー


準備致しました♪



防寒コーナーはこのマネキンが目印

是非是非お立ち寄り頂けたらと思います。

ではではまた行ってきます!