西やんの今が旬♪新たな武器を手に入れお出掛け編

西やんの今が旬♪新たな武器を手に入れお出掛け編

投稿日 2018年11月04日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!

さてさてお出かけ

今回は


新たな武器


を手に入れたので

秋から冬にかけて活躍させたいと思います♪

今回挑戦のフカセ釣り

港周りでも十分楽しめます

エサを撒いて寄せるフカセ釣り

非常に足場の良い湾内でのんびり挑戦

エサ取りと言われる魚たちですが

ウキにしっかりと反応が出るので生命感を感じ取れます

港周りではまだまだたくさんの魚たちが遊んでくれます

これはフグ。危険なので気を付けてください。


今日は終始アジの大群で飽きない1日となりました。

また道具箱見てニヤニヤしながら(笑)小物揃えてリベンジしてきます(笑)

フカセ釣りにて釣果を届けて頂いてます♪

ではではまた行ってきます!!