ウィン下島のボイルン日記。~鉄板バイブ様!編~

ウィン下島のボイルン日記。~鉄板バイブ様!編~

投稿日 2018年11月05日
投稿者 ポイント米子皆生店 ウィン下島


みなさまこんにちは!

最近、釣り運に見放されてる??



ウィン下島


で御座います!!




(ボウズでもブログ書きますよ~笑)

今回は、中海ボートシーバスに行って参りました!!

お世話になったのは

「海龍丸」

さん

中海を知り尽くした


エキスパート船長さん


です。

それでは、


レッツ実釣!!


まずは、


「ジョインテッドクロー178」

また手に入れてもうた・・・・・

買ってほしそうな顔してますもんね。



有田みかん!!!!


お腹に2gのウェイトシンカー貼ってます。

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・楽しい。

思うように動いてくれると興奮しますな~~~~~

まあ、シーバスさんは、反応なく(笑)

ち~~~ん。



深場に移動!!


では、

ダイワ「リアルスティール TG30」

に変更。

おおおおおおおおおお!!!!!

これは、


「LATEO 63MS ボートシーバス」


ではないか!!

新調しました。


松江店 「こなっちゃん」

ももくもくと釣りに集中しております!









「祖田大先生」

エキスパート感でてますよ~


出雲店「ますもと師範」

青物ゲームを思わせるような一枚(笑)


ひょっこり 「ふじもとさん」

気合十分!!!

写真を撮りまくっていると・・・・・


群れきた~~~~~~~!!!!!!



トリプルGET!!!!



(いやいや帽子。おしゃぶりみたいになってる。)

鉄板バイブ様ありがとう!!!








さすがっす!!!

もう一匹追加~~



コアマン「IP-26」


がっつりですわ。


ひゅ~~~~。かっこいい~!!

なんやら、

「ますもと師範」

がすんご~~~いの掛けました!!

みてみて!!!竿曲がっとります!!





どっでかい!!!

ぶりぶりですや~~~ん!!!





こなっちゃんも連発!!!



すげ~~~~才能開花や。


ふじもとさんも祖田大先生のご指導によりナイスフィッシュキャッチ!!





絵になりますわ~~~。



最後はWヒットで締め。




【番外編】

















アジがごっつい居るんすわ。しかもデカい。

これは狙い目かも。



調査報告



今回は、渋いと言いつつもコンスタントに釣れていた気がします。

やっぱり「リアルスティール」「IP-26」は絶対的な人気がありますね。

だって釣れるもん!!!ブログ見てもらったらわかるはず!!

ビッグベイトやミノーは浅い場所で一発ランカーを夢見れます。

ぜひ、やってみてください♪


【今日のおまけ】

タイトル「人という漢字のなりたち」

鍛える人と安らぐ人。支え合い。これぞ世界平和。


それでは、次回は「おかっぱり調査」

行ってきます!!!冬といえば・・・・





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント米子皆生店

鳥取県米子市皆生5丁目7-11

0859-22-1151