りょ~さんの釣り日和♪UK SAPPA×ニューレコード編

りょ~さんの釣り日和♪UK SAPPA×ニューレコード編

投稿日 2018年11月06日
投稿者 ポイント松江店 かみたに


みなさんこんにちは!





季節は早いもので




『初冬』




とやらのようでして








夜も冷え込む日が増えてきた今日この頃。







我々釣り人はウズウズし始めます(笑)







何故かって??







『戻りシーバス』が気になって気になってしょうがないからです♪







そんなりょ〜さんも気になっている1人なのです(笑)





各地人気ポイントはもちろんどっこも満員御礼状態でして





りょ〜さんが向かったのは人っ気の少ない大橋川へ






今回は最近マイブームのバドミントン終わりの短時間勝負(笑)









さっぶっ。















いやぁ〜、外気気温9度(笑)







そりゃ鼻水止まらんですね(笑)





現場へ着くと前回と似た雰囲気は流れはほぼ無い緩い上げ潮、、、。





先行者の方に挨拶して少し離れたポイントへエントリー!





今回は前回活躍したこれをセレクト!







マルジン UK SAPPA86WS サッパミラー







薄くできた明暗へキャスト!





地形に沿ってボトムをとってからゆる〜く、リフト&フォール





すると、、、?!





鈍くコツンっと。







お、喰ったし(笑)







それもやけに走る?!(笑)





止まらないドラグ







じーーーーーー。








全く寄らない魚





よーいしょ、よーいしょ!





と巻いてるか出てるのかわからないリールを巻き巻きします(笑)





一瞬浮いた瞬間ウェーディングネットでランディング!!(笑)








どどーーん!!












良型さーいず♪









りょ〜さん自己記録更新の95cmでした!











UK SAPPAいい仕事してくれました!!









寒い思いして釣りした甲斐がありました♪



今回使用したタックルは我らがRM シーバスプレミアム90ML!





あらゆるシーンで使いやすい一本となっております!!


コチラのチェックしてみて下さい(●^o^●)





その後すぐに鼻水が止まらなくなったので早々と納竿としました。(笑)








これからが本番のシーバス!









是非皆様も行かれてみてください!





詳しくはりょ〜さんまで!





ではまた、行ってきます!












http://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪










友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161