谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

投稿日 2018年11月11日
投稿者 ポイント鳥取店 谷口

こんにちは、谷口です!!

10月の後半に新店

「ポイント出雲店」

へお手伝いに行ってきました!!



佐賀店のお調子者、アネロン



時津店のゆるふわモンスター田中さん



新店の2階建てにビビッて足を痛めた米子店の田中さん

全国には面白い人がたくさんいて敵いませんね~

ありがたいことに


「もしかして谷やん??ブログみてるよー!!」




「最近更新してないけど出雲に転勤?」

と声を掛けていただきました

こんなメガネに声を掛けてくださりありがとうございますm(__)m

もっと釣りに行ってブログたくさん書きます!!

今回もライトゲーム♪

今日は密かに


「これからシーズンを迎えるアイツ」


を狙ってお出掛け♪

釣場についてすぐHIT♪

ぼーっとしたような顔が可愛らしいです♪

続けて

あれ?感覚としてはそんなに底の方狙ってないんだけどな~

カサゴの連続HITでいい感じですが

今回密かに狙っているのは君たちじゃないだな~

私が狙っているのは



グッ・・・




いいとこにきました!!


今回釣りたかったのは



メバル



です!!




まん丸い目がかわいいんですよね~




常夜灯周りにはまだまだ小さなメバルたちが!!

このスーパー可愛い生き物と2ショットが撮りたいところ・・・



次の魚を釣るまでに考えます・・・



考えた結果




こうなりました!!


視力ほぼゼロの状態で撮ったのでメガネがどちらを向いているのかも分かりません(笑)

完全にそっぽ向いてます



次の魚でリトライ

お!なんかカッコイイ感じで撮れました!!

写真を撮るたびにメガネを外すのが面倒だったので

メガネなしの状態で釣りをしていると




ググッ!!!





今までよりもいい引き♪

今回も慎重かつ大胆に抜き上げ!

お~ちょこっとサイズアップー!!!!!

メガネより大きい良いメバルです!!!




ジグ単タダ巻き



でも十分釣れますが





もしかして



プラグ



でも釣れるんじゃない??


とは思いましたが残念なことに今日は持って来ていないので断念・・・

新しい自撮り術も身につけたところで今日はここまで!!

また行ってきます!!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901